お客様の中で、こんな悩みをお持ちではありませんか?
・親が高齢のため、不動産やお金の管理を本人ができなくなる前に対策をしたい
・将来、老人ホームに入所を考えているが、不動産の賃貸や有効活用を継続的に行いたい
・親が賃貸マンションやアパートを所有しているが、自分が管理・売買したい
これまでの相続対策では難しかった問題も「家族信託」を利用すれば解決しやすくなります。
65才以上の高齢者のうち5人に1人が認知症になると言われているこれからの時代、家族の財産を守る鍵となるのが家族信託です。
自分に万一のことがあったときでも、家族がお金で困らないように!
超高齢社会の日本でも家族にきちんと財産を遺せるよう、「家族信託」について事例を加えて分かりやすくお伝えさせて頂きます。
無料でプロのノウハウを聞くことができる貴重な機会ですので、ご興味のある方は奮ってご応募ください。
11/11に認知症による財産凍結防止セミナーを行います。
【開催概要】
セミナータイトル:新しい相続のかたち『家族信託』~認知症による財産凍結を防ぐには~
主催:一般社団法人 自由が丘相続ガーデン
開催日時:平成29年11月11日(土)
プログラム:
[第1部]10:00~11:00 テーマ:家族信託
講師:留目 津(アミエル税理士法人 代表税理士)
[第2部]11:00~11:30 個別相談
会場:自由が丘住区センター
(目黒区自由が丘1丁目24-12)
対象:50~70代をメインとした、相続に不安・お悩みのある方
参加費:無料
申込方法:[お電話]0120-47-2529
※士業や同業者の方のご参加は遠慮させて頂いております。